BLOG

BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 名古屋ウィメンズマラソン

名古屋ウィメンズマラソン

DSC_0185 こんにちは。スタッフの秋栃です。 先日名古屋ウィメンズマラソン走ってきました! ウィメンズだけでは2回目、フルマラソンとしては6回目のフルマラソンです。   天気を心配していましたが、晴天で昼間は暑いくらいの中、コスプレランナーの私は今年はキャットウーマンになりました。 カラフルなウェアの中で全身黒ならば目立つかな?って思ったんですが、意外にも目立たずちょっぴり残念。 顔は半分覆面なので、さすがに後半は暑く脱いでしまいました(笑)   結果はもちろん完走! 6回のフルマラソンで自己ベスト更新しました。   来月フルマラソンとハーフマラソン走りますので、トレーニングしなくては!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

郡上市総合スポーツセンター

岐阜県郡上市八幡町旭1130-1
TEL:0575-66-1100

URL:http://eightbeat.dolphin-group.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/gujo.sc

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDojHxBAX25gC0lYdFPNz2A?view_as=subscriber

Page Top