BLOG

BLOG

美味しく美容

image1   プールエリアにしかいない田中です!   先日ふらっと高山へ行ってきました。 お酒好きな私は酒蔵でお酒の飲み比べ♪ 酒蔵を改装したBARでお酒をいただきました。雰囲気も良く、オシャレな空間で飲むお酒がとっても美味しかったです。   お酒と言えば、最近『甘酒』が流行ってますね! 我が家でも米麹から甘酒を作って飲んでいます。 甘酒の効果として… ★ビタミンB群が代謝アップを促進 ★アミノ酸が脂肪燃焼をサポート ★酵素が痩せやすい体に ★ブドウ糖で満足感アップ ★乳酸菌で腸内環境改善 ★コウジ酸で美白効果   寒い日のあったかい甘酒… 体も温まり、美容にもよし‼︎ 一石二鳥の甘酒、ぜひお試しくださいね!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

郡上市総合スポーツセンター

岐阜県郡上市八幡町旭1130-1
TEL:0575-66-1100

URL:http://eightbeat.dolphin-group.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/gujo.sc

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDojHxBAX25gC0lYdFPNz2A?view_as=subscriber

Page Top