BLOG

BLOG

私のお気に入り

こんにちは、スポーツセンターの日置です。 暑いし、雨でジトジトで夏は辛いですね~暑いのは辛いですが、南国のバリ島が好きな私です。 若い頃にバリ島に3回旅行しました。   あの独特な雰囲気の島を時々思い出します。夏になるとあ~また行きたいなぁ~と思いますが、 今は子育て盛りで、お金も時間もありません(^_^;) 死ぬまでには1回行きたいなぁ~見たことないところも沢山あるし。   バリ島のあちらこちらで流れている音楽はガムラン音楽。 癒される音楽です。you-tubeとかにもありますので是非聞いてみて下さい。   東南アジア独特の街並みのエリア、高級リゾートエリア、サーファーが集まるエリア、 田舎の田園風景のリゾートエリアいろんな顔を持つバリ島は魅力的です。   リゾートエリアのホテルはかなり素敵ですよ~✨是非検索してみて下さい。   料理は日本人向きで美味しいです。売ってる雑貨もかわいいです。   忙しい日々の中バリ島の妄想はふくらみます。 あ~リゾートホテルのプールサイドでゆっくりしたい!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

郡上市総合スポーツセンター

岐阜県郡上市八幡町旭1130-1
TEL:0575-66-1100

URL:http://eightbeat.dolphin-group.co.jp

facebook:https://www.facebook.com/gujo.sc

youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCDojHxBAX25gC0lYdFPNz2A?view_as=subscriber

Page Top